芸能・エンタメ - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

ABK48に2000万!かちょすさんに唖然!

AKB48の総選挙が話題だ続きます♪

海外ドラマのスケール

去年暮れから海外ドラマというジャンルに興味を持ち

遅まきながら「lost」を見始めた

続きます♪

白目がない前田敦子 連ドラ初主演

AKB48の前田敦子が、7月スタート
「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイスのドラマ単独初主演に決定

ドラマの詳しい内容は

続きます♪

内田裕也逮捕

内田裕也容が強要未遂などの容疑で逮捕されたどんっ(衝撃)

石巻へ震災支援に駆けつけたときは

続きます♪

「おひさま」の斉藤由貴

母親が見ている朝の連続テレビ小説「おひさま」

母は前回の「てっぱん」も相当気に入って

続きます♪

坂本龍一ツイッターでデマ

世界の坂本龍一がツイッターでデマを拡散させたと
ネットで騒ぎになっているあせあせ(飛び散る汗)

続きます♪

羽田美智子結婚

女優羽田美智子が結婚

クラシックな顔立ちで素敵な女優さんだけど

続きます♪

熊田曜子 ラウンドーガール

WBA世界バンダム級タイトルマッチでグラビアアイドル

熊田曜子がラウンドガールを務めた

続きます♪

ココリコ遠藤彼女います宣言

ココリコの遠藤が「彼女います」って熱愛宣言ハートたち(複数ハート)したことが
ニュースになってる

・・・・他にもニュースにすることいっぱいあると思うけどあせあせ(飛び散る汗)

芸能人のお値段
続きます♪

石田ひかり 何故だかベストマザー賞

女優石田ひかりベストマザー賞受賞

石田ひかりって最近見ないバッド(下向き矢印)

昔の石田ひかりはキュートだったかわいい

石田ひかり画像

アイドル劇的ビフォ-アフタ-



続きます♪

平均年齢27歳!ドリームモー娘

5月4日モーニング娘卒業生10人による
ドリームモーニング娘が東京公演が行われた。


続きます♪

DA PUMP のKENZOが世界一

DA PUMPKENZOがダンスの世界大会
「EURO BATTLE WORLD FINAL」で2年連続優勝ぴかぴか(新しい)



続きます♪

美男(イケメン)ですネ!チャングンソク

韓国ドラマ美男(イケメン)ですねで大ブレイクした

チャングンソク


続きます♪

SKE48のメンバーがわからないっ

AKB48はかろうじてメンバーの顔と名前がわかるけど

SKE48はわからないあせあせ(飛び散る汗)



続きます♪

水曜どうでしょう

会社の同僚が大好きな水曜どうでしょう続きます♪

なるトモ!陣内智則、紀香について語る

陣内&紀香がカップルだなんて⇒



続きます♪

ダウンタウンにはまる!



いろもんSP ダウンタウン&ウンナン競演 part1

会社の同僚が・・・

続きます♪

美男&美女の世界

中村獅童竹内結子が離婚したり(まだ確定じゃないけど)

続きます♪
Kitson

×

