なるトモ!陣内智則、紀香について語る - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

なるトモ!陣内智則、紀香について語る

陣内&紀香がカップルだなんて⇒



それももうすぐ結婚するだなんてがく〜(落胆した顔)

一体誰が想像したでしょうか〜

陣内さんってハンサムだと思うけど、でも紀香さんには似合ってないような・・・・・

共演が元で交際がスタートダッシュ(走り出すさま)(と記事本ペンに書いてあった)

近頃のお笑い芸人さんてモテるぅ
女優さんのお相手って以前の記事にも書いたけど、

監督、ディレクター、御曹司、スポーツ選手、IT社長だったんだけど

最も旬なのは、

お笑い芸人


う〜んこうなったら似合ってなくても?ゴールインしてほしいっ

オリエンタルラジオなんて、けっこういけそう(もういってるか)

なるトモ見てたら、なんとなく陣内さんカッコよくグッド(上向き矢印)なったような〜

そんな感じしませんか?

この記事へのコメント
りおんさん こんばんは。

プロフのうさぎに癒されました^^

陣内さんの父親のコメント
「でかした」 とテレビでいってました。
↑(爆)でした。

でもお笑い芸人の中でも
超まじめで有名なんだそうですね。

私と息子は、
オウムの おーちゃんの
時から陣内さんのファンです。

Posted by ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年11月20日 01:10
始めまして!
ブログ村に登録しました。よろしくお願いします。
Posted by シシマル at 2006年12月11日 00:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27666982

この記事へのトラックバック

藤原紀香、結婚はまだらしい。藤原紀香のサイトで「心ない雑誌の・・・」
Excerpt: 女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんの結婚ですが、 藤原紀香さん自身が、このように述べました。 残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴..
Weblog: タレントウェブログ・タレント特集
Tracked: 2006-11-17 16:47
Kitson

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。