ダウンタウンにはまる! - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

ダウンタウンにはまる!



いろもんSP ダウンタウン&ウンナン競演 part1

会社の同僚が・・・

お笑いが大好きexclamation


「俺はお笑い第3世代なんやから〜」と訳わからないこと言って

いろんなお笑いDVDを貸してくれる

嬉しいような、迷惑なようなふらふら

彼が大好きなのは水曜どうでしょう、と

エンタの神様

そしてお笑いオンエアバトル

とりあえずお笑いはすべて押さえてるって感じたらーっ(汗)

特にダウンタウンが大好きでDVDになって甦った「ごっつうええ感じ」のDVDを(頼んでもいないのに)

「これ見ぃ〜や、おもしろいぞ」って貸してくれたるの

それで見てみたんだけど・・・・・

おもしろいっハートたち(複数ハート)

ちょっとシュールすぎてわかんないとこもあるけどあせあせ(飛び散る汗)

今のお笑いにはないような、毒気があるというかなんというか

とにかくおもしろいんです決定

YOUちゃんとか篠原涼子ちゃんとかも出演してるのにはびっくり

もちろん、頭たたかれたり、めちゃくちゃされてますあせあせ(飛び散る汗)

松ちゃん、浜ちゃんもすっごく若いのに驚き〜(当たり前だけど)

エキセントリック少年ボーイの歌が耳にリフレインして残りますぅ

一度見てみてねるんるん



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27450175

この記事へのトラックバック

開設記念BLOG
Excerpt: 公開お知らせ
Weblog: 新規登録
Tracked: 2006-11-14 13:20

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:08
Kitson

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。