美男&美女の世界 - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

美男&美女の世界

中村獅童竹内結子が離婚したり(まだ確定じゃないけど)

市川海老蔵と佐藤江梨子熱愛発覚のニュースがヤフーのトップの流れたり

芸能デスクの方々は忙しいでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

しかし!「今あいにゆきます」で涙を流したもうやだ〜(悲しい顔)私としては、なんだか騙されたような感じですわちっ(怒った顔)

お門違いかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

だいたひかるじゃないけど


「中村獅童はいろんな人に会いにいきすぎると思う」

って感じどんっ(衝撃)

それにしてもスピード離婚でしたね失恋

竹内結子ちゃん、離婚効果で何億っていうCMオファーが来てるんだってがく〜(落胆した顔)

も〜訳わかんない世界ですぅ


市川海老蔵って米倉涼子ちゃんのカレシじゃなかったの!?

いつのまにサトエリちゃんに変わったのでしょうか(謎)


でもな〜回りに美男美女ばっかりいる世界なんだから目移りするのも仕方ないかもね


美しい人が回り中台風にいるんだもんね。そこらじゅうにいるんだもんね


ジャニーズファンの友達が言ってたっけ

毎年ジャニーズの年末コンサートに行くのが恒例のその子は

「も〜舞台のそでから、下から、ジュニアの可愛ぃ男の子達がアリンコのように出てくるのよ、次から次へと〜わんさかって」


「今度はどの子を応援しようかな〜この中にどの子がスターになるのかなって予想するのが楽しみで」

って。。。。猫

切りなく可愛ぃ子、カッコイイ子、美しい人が次から次へと入ってくる世界

芸能界ぴかぴか(新しい)

いっつも同じメンバーでお仕事してるOLとは全然違う世界なんだもん


そりゃ恋人がしょっちゅうチェンジしても仕方ないかもっ
ふらふら

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26864157

この記事へのトラックバック
Kitson

×

