コンクールで白い歯を守る! - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

コンクールで白い歯を守る!

去年10月から歯医者に通い始めてダッシュ(走り出すさま)
ほぼ半年

ようやくすべての歯をキレイにすることができました手(チョキ)

親知らずが痛み出したのがきっかけだったけど
歯周病とかも怖いしちっ(怒った顔)

ケアの為にせっせと通い

結局親知らずは全部に抜いて
少しずつ歯石を取ってもらい、きれいになった歯に磨きをかけてもらった。


おかげ様でで歯はぴかぴかにぴかぴか(新しい)


通ってた歯医者さんに普段用ケアで勧められたのが


歯周病を予防したい方に

歯医者さんでも売ってたけど、ネットで買った方が安いexclamation×2

それにポイントつくもん(笑)

歯医者さんではポイントつかないもん


ネットで検索して色々調べたけど、歯科衛生士さんが
コンクールが一番お勧めって言ってました。


今まではライオンの歯磨きでちゃっちゃと磨くだけだったけど
せっかくきれいにしたんだもんexclamation


会社でもランチのあとは即、歯磨き
寝る前も歯磨きにすっごく時間かけてます。


歯ブラシは固めの方がいいみたいっ
それから、歯間ブラシも必ず使用する方が良いそうですょグッド(上向き矢印)


歯石を取るのは3カ月に1回くらいじゃないと
保険が利かないって言われた。

なんでだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)


最後の方は歯医者に通うのがだんだん楽しみになってきたので
1か月に1回くらいは通いたいだけど手(チョキ)

コンクールお試し価格1円

ちょっとお金はかかったけど、死ぬまで自分の歯で
食べたいもんねexclamation×2

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
Kitson

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。