海外ドラマのスケール - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

海外ドラマのスケール

去年暮れから海外ドラマというジャンルに興味を持ち

遅まきながら「lost」を見始めた

これが面白くって睡眠時間が極端に減りました眠い(睡眠)

お話が場面が過去へ行ったりダッシュ(走り出すさま)未来へ行ったりして
こういうドラマの手法って日本ではないんじゃないexclamation&question

出演してる俳優さんもイケメン揃い揺れるハート
ストーリーは

サスペンスかつラブストーリーあり
アクションあり
時にはオカルトチックになったり

なんでもありっ


ファイナルシーズンまで長かったけど、最後まで飽きず鑑賞できました手(チョキ)

日本ではこんなに長いドラマ作らないもんね。
あってもシーズン2までとか。

製作費に関係か
スポンサーがそんなに長い間お金出せないとかあせあせ(飛び散る汗)


日本もこれくらいドラマにお金かけられたらいいのにな〜

最近の日本のドラマ面白いと思えるのがなくって
月9とかもう出尽くした感じもうやだ〜(悲しい顔)


まだ海外ドラマ見てないって人におすすめできるのって

ランキングでいうと

1位はやっぱりLOST ファイナル・シーズンかな

2位HEROES シーズン1

3位プリズンブレイク

どれも長いのが玉にキズだけど

でも、やっぱり

アメドラ大好きだな〜ハートたち(複数ハート)

本当に面白い海外ドラマ完全ガイド
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
Kitson

×

