「おひさま」の斉藤由貴 - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

「おひさま」の斉藤由貴

母親が見ている朝の連続テレビ小説「おひさま」

母は前回の「てっぱん」も相当気に入って

あの子は絶対スターになるよ

と大ファンになっていたけど、「てっぱん」終了したら、今度は
井上真央ちゃんのファンになってたたらーっ(汗)

毎日見てると自分の娘のような気持ちになるそうふらふら

私も土曜日にBSで1週間分をまとめてみたんだけど

古き良き日本いい気分(温泉)

という感じで、日本人の精神がまだ美しかった頃のお話だ。

井上真央ちゃんを見ると、どうしても

「つくし」

と思ってしまうんだけど、良いドラマじゃないかなって思います手(パー)

瑛太の弟、永山絢斗君がかわいぃ揺れるハート

兄弟そろって演技派だね手(チョキ)

語りのあややこと大女優若尾文子さんもいい味だしてるし

ただひとつ

斉藤由貴がなんでてるのか、必要性がわからないっバッド(下向き矢印)

おひさまムック
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
Kitson

×

