マークジェイコブス プリティナイロントート - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

マークジェイコブス プリティナイロントート

私の通勤用バックはgoldぴかぴか(新しい)のアナスイbag

1年も過酷な使用に耐えたので、持ち手のgoldが剥げてきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



軽くていっぱい入ってお洒落で、手ごろなお値段のbagは
ないかな〜と楽天ヤフーで検索ダッシュ(走り出すさま)してみたところ

いいのがありましたょ

マークジェイコブスのナイロントート

マークジェイコブスって時計や財布が人気だけど
bagもかな〜りかわいぃかわいい

持ち手の部分はリボンリボンになってるし
カラーも色々選べて
メイクポーチとかおっきくても楽々はいりそうハートたち(複数ハート)

しっかり購入者のレビューもチェックしてみた。

いい感じるんるん

正規のお値段よりもかなり安いけど

もうちょっと安くならないかな手(パー)

マークジェイコブズ(プリティナイロントート)レッド水玉
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200531644

この記事へのトラックバック
Kitson

×

