ココリコ遠藤彼女います宣言 - パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!




美容・健康情報

自宅で簡単に実践できる小顔マッサージバストアップなどの美容法、
肩こりや頭痛解消、禁煙etc

ココリコ遠藤彼女います宣言

ココリコの遠藤が「彼女います」って熱愛宣言ハートたち(複数ハート)したことが
ニュースになってる

・・・・他にもニュースにすることいっぱいあると思うけどあせあせ(飛び散る汗)

芸能人のお値段
ココリコ遠藤ってけっこうイケメンだしモテるろうなグッド(上向き矢印)

彼女は関根勉さんのマネージャをしてた人らしい。
職場恋愛ってことですね。

千秋ちゃんとお似合いだったのになもうやだ〜(悲しい顔)

この本かわいぃかわいい



結婚した時このカップルは大丈夫だろうと思ってた(勝手に!)


結婚するのは簡単だけど、結婚生活を続けていくのは
大変なんだろうな〜たらーっ(汗)




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199943914

この記事へのトラックバック
Kitson

×

